田中 結菜さん

Q. GEMSTARに入会しようと思ったきっかけは?

A. 小学4年生の時にGEMSTAR新規開講のチラシを見て、楽しそうだと思って体験レッスンに参加したことがきっかけです。 元々地元の陸上クラブに所属していましたが、体験レッスンに参加してみてGEMSTARは一人一人を細かく指導してもらえると思ったので入会しました。

Q. GEMSTARのどこが1番好き??

A. 個人競技なので大会ではライバルでありながらも、皆仲良しなのがGEMSTARの好きなところです。

Q. GEMSTARで活動していてどう変わった?

A. (結菜)個人の改善点を色々教えてくれるので、前よりも細かいところを意識して練習するようになりました。

A. (親)GEMSTARに入って、友達や仲間を思いやる気持ちが育ったと思います。メンバーが大会で優勝・入賞したりすると、その時の自分の試合結果が振るわなくてもそのメンバーを祝福する言葉が自然と出るようになったのは成長だと思います。

ブログに戻る