池畠愛輝恵さん 菜々実さん

Q. GEMSTARに入会しようと思ったきっかけは?

A. 愛輝恵:チラシをみて、走るのが速くなりたいなと思ったから。

A. 菜々実:楽しそうだったから。

Q. GEMSTARのどこが1番好き??

A. 愛輝恵:友達ができたし、コーチが色々な事を教えてくれる

A. 菜々実:コーチが優しくて、いっぱい褒めてくれる。レッスンが楽しい。

Q. GEMSTARで活動していてどう変わった?

A. 愛輝恵:足が速くなり、何でも挑戦してみようと思えるようになった。

A. 菜々実:何もできなかったけど、みんなと一緒にできるようになった。運動会で1番になれた。

A. 保護者:2人とも初めは不安そうにしていましたが、今では楽しく通わせてもらっています。下の子は輪に入っていく事も、みんなについていく事もできませんでしたが、少しずつやってみようと思えるようになりレッスンに参加できるようになりました。コーチのおかげだと思っています。いつも温かく見守ってくださったり、たくさん褒めて下さり感謝しています。

ブログに戻る